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ちょっとー・・・
NSR50のオイルタンク付けるのに問題発生(汗 まぁー、管理人のNS-1はバッテリーがフレームのど真ん中にあるのです。 そんな理由で、シートカウル下にオイルタンクを付けようとすると、、 オイルタンクのオイル出口のところがちょうどバッテリーに当たる(汗 そんなわけで、バッテリー移設させるかなんとかしないと~ いっその事、 バッテリーレス仕様にしちゃう? 軽量化にもなるし☆ でも、デメリットのが多いのも事実w アイドリングじゃウィンカー点滅しないし クラクションもまともに鳴らないし ヘッドライトも暗いし 電圧も安定しないし。。。 やっぱ、バッテリー移設を考えた方がいいようだね☆ あ、 自作キャリパーサポートですが、 6mm鉄板に材質変更します☆ 鉄ならさすがに強度的にも大丈夫でしょう 手で曲げようとしてみた感じもかなり丈夫そうだし☆ まぁ、錆対策に塗装はしますよ☆ が、 4ポットキャリパーは重いし、 鉄で作るキャリパーサポートも重いし、 バネ下荷重が増えて、 運動性能低下は確実ですなぁー(ぉぉ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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