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渋谷のclub camelot courtで開かれた、シブヤメンズコレクションへ。
このファッションショー、先頃渋谷109-2、5階にオープンしたばかりのメンズフロアのブランドのお披露目だったのだが、いやはや、期待にたがわぬ盛り上がりだった。 8時開始の、ファーストステージの方に行ったのだが、150人以上お客様が入っていたと思う。予想通りイケメン比率は高かったっす。女子はB系っぽいセクシー系や、ちょっとモード感のある作り込んだ服など、さすが業界人、オシャレ感度はかなり高かったですね。 6つか7つのブランドが登場したのだが、旬のニオイに溢れていて、これはストリートをすぐに席巻するだろうな、と思った。 ジーンズを腰ばきしてブリーフをみせたり(一頃のレディスのようにおしりの割れ目の上までみせている、ギリギリローライズである)、テロテロの薄い生地のカットソー、チェックのシャツの上に箔やスワロフスキをプリントしたり、ラスタカラーを打ち出したりと、やはりマルキューレディスの影響が濃厚だ。 とはいえ、やはりメンズ。セクシーさ、とか、ゴージャス感に加えて、ワイルド、というのも大きなポイントになってくる。 ワイルドさをどれくらい入れるかが、ブランドのポジショニングを決めることになるだろうね。 あと、トンがった人だけでなく、人気が広がりを見せるかどうかの決め手は、デニムになってくるだろう。 ベルトやネックレス、バングルなどアクセサリーにも注目したいところだ。 今日はさくらが応援しているブランド、jackroseさんも登場した。茶系のカットソーと、細身のジャンバーなど、かっこよかったです。 jackroseさんは、応援団の皆さんもすごく元気がよかった。goaの女子チームに次いで目だってました。 マルキューメンズに関しては、レディス出身のメーカーさんの話題が先行しているが、両国のカジュアルメーカーさんにも大いにチャンスあり、なんですよ。値ごろ感のある価格でトレンディな商品をクイックに提供するノウハウを持っている企業さんは何社かございますので。 同様に、岐阜や大阪、岡山の企業さんにも、チャンスあり、だと思う。 大手にはない、機動力を生かして頑張ってもらいたいものですね。Go!Go!Go!Go!Go! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年03月30日 23時48分10秒
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