|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランドセルのメーカーの神田鞄ってあるのですが、
かなりお高く、ご立派なランドセル。 息子が気に入り、私も気に入り、購入。 毎年、夏休みにはクリーニングしますからネ って言ってたので安心してました。 ところが… クリーニングは、送るのも送ってもらうのも不可。 必ず店舗に直接持ち込み&引き取り、 しかも、メンバーズカード無くしたら、 クリーニングはできません、だって。 サポートセンターの電話口の女性も、 本っ気でやりたくないモード全開。 「カードに書いてありますが」 「カード読んで頂いて」 わかってる。読めばわかるけど、あまりに カードの「サービス感のある」内容と あんたの声が違うから、聞いてんじゃん! 腹立つ。 店舗は船橋、横浜、池袋しかない。 間違えて遠方の方が、クリーニングあるからって 思って買ったら大間違いだよ。 なんとかクリーニングサービスを受けるのを 諦めさせようとしてるとしか思えない。 なかなかに素敵なランドセルでしっかりしてる。 もう高学年だけど、どこも変形していない。 でも、学年で後ろから5番目位に背があり、 体重が45キロを超える息子が、 「正直、重いんだよね」と、本音をポツリ…。 入学時はテンション上がって、気にしないのかも しれないけど、他の子のと比べてわかるこの重量感。 歩いて5分の学校から、帰って来た時の背中や肩の汗と 食い込みが痛々しい。 よく考えて買わないと、近くのイオンで買ったほうが、 何かあったときのサービスは断然受けやすいですね。 今や、イオンのランドセルもオシャレで、 しっかりしてて、値段は8割くらいだし。 近くの店で買う良さを忘れてはいけないなぁ。 物は良くて、色もすごく気に入ってる分、 あのサポートセンターの声にがっかり、な 私です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jul 30, 2014 10:24:38 AM
コメント(0) | コメントを書く |