954344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+a diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2017.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日気になる施術についてクリニックへメール相談をしたところ、

メール返信は大変素っ気なく、何度かやりとりさせて頂きましたが
その間、担当の方が2回も変わり
問い合わせた質問事項に対して一切のコメントもなく
ただ画像添付を要求され、納得しないまま仕方なく送ったところ
カウンセリングの日程の返事のみが届きました。
先生のメール返信は一切ありませんでした。

こういうクリニックははじめてです。
昨日伺ったクリニックでは院長先生が直々に簡単な質問に対しても
真摯に答えて下さいました。
何度も何度もメールで相談させて頂いて
それでも分からない件については直にお会いし良く拝見してからカウンセリングで、と
言って下さりこの先生なら信頼出来ると決め手になりました。
実際メールでのやりとりと同じように
施術の最中も大変時間をかけて何度も微調整をして下さる先生でした。


クリニックの印象はメール相談の第一歩から始まると思います。
当人が思っている不安な事、気になる質問事項等にお答頂けないのであれば
メール相談は何のためにあるのでしょうか?
カウンセリングの短い時間だけでは漠然とした質問しか出来ません。
不安な気持ち、疑問に思う事等を少しでも納得して
意義あるカウンセリングを受ける為の
第一歩としてメール相談があるのではないかと思うのです。
施術はいくら魅力的なものでも
クリニックの塩対応を垣間見た今、かなり意欲は失せました・・。
素晴らしい技術をお持ちの先生がいらっしゃるのにとても残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.17 22:53:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

【 問題は下半身! … New! すずひ hd-09さん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

秋の吹奏楽コンサー… New! 夢香里さん

お買い物マラソンで… Lady hardlifeさん

クウカウツクル まちぇこさん

Profile

*さゆ

*さゆ

Category


© Rakuten Group, Inc.
X