|
カテゴリ:ひとりごと・・・
昨日食べたチキンフィレオセットが超冷えていた話
を書きましたが(書いたのは今日) 書いていて超腹だ立ってきたので マクドナルドのホームページから 昨日の出来事を記入した 勿論、こちらの個人情報をきっちり書き込んだ 納得のいく答えが欲しかったから ま、書き込んだら気持ちもすっきりして すっかり忘れててんけど単純 マシャのS.T.F.M.を聴き終わった17:05頃 携帯が鳴った マシャのラジオ放送中なら かけ直してもらうところだったが 終わったところだから電話に出た 相手は昨日買ったマクドナルドの店舗の責任者からだ まずは謝罪ですわな そして事実確認 『こちらもかじってしまったので言えなかった』 に対しては 「たとえかじった後でも交換いたしますので」 ということでした 「お客様により良い商品をお届けするのがモットー」 ということですので 皆さん、もしも冷え切った商品等の不具合に気付けば たとえかじった後でも言うべきですね お金を支払っただけの商品を受け取るのは 消費者の権利ですから ちなみに今回不味い思いで食べた商品分の クーポンを郵送してくれはるそうです ただクレーム書き込みの際に ちゃんと住所を入力したのに また住所を聞かれたし なんぼ個人情報のことがあっても ”マクドナルド”という会社を信用して 住所・携帯番号等を書き込んで クレーム対応時には全て対応店舗に開示して 解決後に情報の削除をする等の 顧客に二度手間をかけない対応も今後望みたい 今回の対応の早さは企業としてです 当たり前のことが出来ない企業が多い中 マクドナルドはこれからも私の中では”アリ”です 定額牛付金クーポンが無駄にならなくて良かったそこかよ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事
|