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テーマ:仕事しごとシゴト(23741)
カテゴリ:仕事
月の半ばはちょうど業務閑散期に入るため…。
今日は平和な1日を過ごせるかなぁ?と思っていたのですが、予想に反してドタバタ してしまいました。 書類が常に机の周りに積み重ねてある状態で、自分でもたまに訳が分からなくなって 書類を捜しまくったりとか。 ちなみに、私は整理整頓が大の苦手です。 仕事中の私の机の上は…超・散らかり放題 ですが、書類を捜しまくるということは、混乱している時に限られます。 なぜならば、私は自分なりの秩序を持っているO型人間。 どれだけ自分の周りに書類を散らかしていようとも、何がどこにあるかはしっかりと 把握しているのが通常の状態。 でも…。 次から次へと問い合わせが入ったり、仕事を一時中断して別の仕事を先にこなした後 に前の仕事に戻った時等、混乱してくると…。 何をどこに置いたかがさっぱり分からなくなるのですね したがって、1人で余計に混乱する。 悪循環の時は、繰り返しでそんな状態です。 今日幸いだったのは、急ぎでどうしても今日仕上げないと、という仕事がなかったこと。 実は明日夕方から、こっそりと旅に出るものですから、休む前に数日後期限の仕事を 前倒ししてガンガン処理しています 明日夕方までに目の前に溜まっている仕事の目処をつけなくてはいけないので…。 ………。 ま、何とかなるでしょう 今日もチーフ絡みでちょっとした事件は発生しましたが、私は直接関わりがない業務 でしたので、とりあえず右から左に流しておきました。 とにかく、今の私はチーフに絡まなければストレスはほとんど発生しない、はず。 明日もなるべく…近くに寄らないようにしよう、うん。 さてさて。 明日の夕方はフレックスを取ってこっそり会社から抜け…。 旅に出ます。 今日はその準備をしてから寝る予定。ではさっさと片付けるぞ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年09月10日 22時46分03秒
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