きっと重いです
川´_U`)<オハヨウザマス♪ 画質落としたくなかったのでそのまま張りました。かなり重いと思います。リンク・縮小等で何かいい方法知ってる方おりましたらご教授ください。真・三国無双オンライン昨日行われた争奪の状況を大雑把ではありますが実況してみたいと思います。開始からしばらくは、一進一退の緊迫した状況です。後から思うに、開始直後で互いに連勝してるPTがないだけなのかもしれません。開始30分過ぎたあたりから少しずつ変化が現れます。ファイル名は日時をそのまま適用しております。味方の連勝と相手連勝の阻止が重なり士気が大幅に上がりました。士気が互角の時は兵士の減る量は双方ほとんど一緒だったんですが士気の低い状態だと兵士の減る量が大幅に増えます。その結果、総兵力で上回っていた呂布軍の兵士量が劉備軍を下回ります。その後、劉備軍の連勝が止められて呂布軍の連勝が伸びて士気が逆転しました。この後、幾度か呂布軍の士気を上回ることがありましたが長続きしません。争奪開始1時間経過した22時を過ぎたあたりから総兵力に差が出始めました。このあたりから劉備軍の連勝が伸びず呂布軍の連勝が着実に増えてきました。呂布軍の2PTが負けることなく連勝してました。その中でも呂布軍の連勝を止めて士気が逆転します。しかし士気が上回る時間が短く総兵力で逆転できるほどではありませんでした。趙雲隊が破れ、劉備隊も敗北です。劉備玄徳敗戦のコメントです。劉封隊が最後までがんばってましたが逆転は不可能でした。皆様お疲れ様でした。戦闘待機状態で劉備軍有利なら参加しようと思いましたが参加していると分からない部分を知ることができて不参加ながらよかったと思ってます。2時間半にわたる戦いを見て、私見ながら勝敗を分ける要因は連勝をさせない・連勝を阻止されないだったような気がします。直前のメンテでも士気うんぬんを変更したらしいですが、どんな変更だったのだか・・・。滅亡間際の国を強化、そうでなくなると元に戻す、の繰り替えでしたらちょっと考えちゃいます。あと、争奪戦が戦術だけではなく戦略的なものもあってくれると楽しいなぁって画面見ながら思ってました。総大将隊を守るとか・回り込んで2部隊で攻撃とか・・・。INしたかったのに、ブログ書いてゲームする時間なくなっちゃったwwwとにかく、劉備軍の皆様おつかれさまでした!!!