|
テーマ:パソコンの調子が悪い(1042)
カテゴリ:お仕事
先日、名古屋の研修会で一緒になったmotosutaさんと、
パソコンメーカーではどこがいいかという話になり。 デル君推奨の私と、 「いや、○○(実は覚えてない。。)というメーカーも良い」 という静かな激論。 結局、パソコンを買わなければならないのは決まっていて、 見積もりとったりしているうちに、「パソコン購入」という文字が 頭から消えかかりそうになっていた本日。 motosutaさんから「デル君買った」との連絡が入り、 「あ”…… 買うの忘れてた」 (-_-;) と、購入しなければいけないことを思い出した。。 ありがとうmotosutaさん(そういう問題ではないかと) デル君、、いいんだけど、カスタマーサービスのお姉さん、 「恐るべしスペック」のPCの時は、毎日にように電話かけてきたのに。。 「そこそこのスペック」のPCに矛先を変えたとたん、1度も電話がない(苦笑) 私が見積もりをとったパソコンってのは、 営業には魅力のない(営業ボーナスのない)商品なんだろうな。。 そんなに、あらかさまに態度にださなくても まだまだ営業としては青いっすよ! しっかり電話してきなさい~~ 買わなきゃいけないのは決まってる。 (と、他人のせいにするわたし。) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 4, 2006 09:34:29 PM
[お仕事] カテゴリの最新記事
|