忘れるにも程がある。。
先日、名古屋の研修会で一緒になったmotosutaさんと、パソコンメーカーではどこがいいかという話になり。デル君推奨の私と、「いや、○○(実は覚えてない。。)というメーカーも良い」という静かな激論。結局、パソコンを買わなければならないのは決まっていて、見積もりとったりしているうちに、「パソコン購入」という文字が頭から消えかかりそうになっていた本日。motosutaさんから「デル君買った」との連絡が入り、「あ”…… 買うの忘れてた」 (-_-;)と、購入しなければいけないことを思い出した。。ありがとうmotosutaさん(そういう問題ではないかと)デル君、、いいんだけど、カスタマーサービスのお姉さん、「恐るべしスペック」のPCの時は、毎日にように電話かけてきたのに。。「そこそこのスペック」のPCに矛先を変えたとたん、1度も電話がない(苦笑)私が見積もりをとったパソコンってのは、営業には魅力のない(営業ボーナスのない)商品なんだろうな。。そんなに、あらかさまに態度にださなくてもまだまだ営業としては青いっすよ!しっかり電話してきなさい~~買わなきゃいけないのは決まってる。(と、他人のせいにするわたし。)