|
テーマ:★福袋特集★(66110)
カテゴリ:福袋
↑のレッドペッパーの福袋が届きました。 代替ブランドのリストは即座に送ってくれると思ったら、 サバエラで送信ミスだったみたいで次の日に届きました。 私がお店に送ったメールに、 「今更キャンセルもできませんでしょうし、仕方がないのでそれでお受けします。」 と、書いたせいもあるかもしれないけど・・・ メールボックスに届いたのは代替ブランドリストではなく、 「お客様がキャンセルをのぞまれるなら、そのようにさせていただきます。連絡後にキャンセルの流れをご説明させていただきます。」 云々の返信がきました。 ・・・あ・の・ね! キャンセルも他のお品に交換もね・・・ 客が選ぶことだろーーーーーー!!!! まずはリスト送って、キャンセルでもかまいませんっのがベストでは? 条件を小出しにされるとメールを何度も送受信せねばならないでしょ。 小さい子がいる私にはかなり手間でストレスなんですけど・・・^^; そもそも、2本のペッパーが1本しか用意できないってのが問題。 私はそう思うのですが。。。 シック&シンプルさんが下さったメールはとても丁寧なのですが、 先を急ぎすぎてる感じがありました。 お客の気持ちを考えて欲しい、わかって欲しい・・・な。 結局、キャンセルはしませんでした。(福袋だしね。買った私の責任) でも、取引は早く終わらせたいので、 2本目のブランドは何でもいいので至急送ってくださいといって発送してもらいました。 (届いたお品) 1本目 他店アフィですが・・・↑のバックポケットステッチが紺色のタイプ バックの放射ウォッシュ有。ノンストレッチ。 2本目 AGアドリアーノゴールドシュミットのピンクステッチ 「用意できるもののなんでもいい、安いのでいい!」 半キレの私に送られてきたデニムさん。 なんだかよいものらしいです。 あー・・・なんか手元に商品届いたら落ち着いたー。 好みだろうが、そうでなかろうが、通販って届くと安心するのね。 という事は、一番ネックだったのはやっぱり発送が遅かったって事?? そこが落とし穴だったのかもしれない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[福袋] カテゴリの最新記事
|