|
カテゴリ:つれづれ~
社内取引での関係会社さんから電話にて理不尽な修正依頼。
「へい。ガッテン承知!」 とばかりに無条件に要望に応えようとするチームリーダー。 異議あり。 経緯の説明は受けましたか? 4月27日付本社ですべて処理が完了しているものですよ? この一件の修正に付随して他のあれこれも修正が必要になりますよ? しかも先方の連絡ミスによるものですよ? 修正依頼を受けるのに正式な「理由書」なりが必要ではないですか? 双方のためにもスジは通してもらってください。 お人好しにも程があります#ノ-_-)ノ ┴┴ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.06.17 14:55:34
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ~] カテゴリの最新記事
|
|