カテゴリ:車・バイク
今日は研修で頭が混乱中でも車のチューニングについては頭から離れませんね(^^♪ ところで我が愛車の"8"ことRX8は大幅なマイナーチェンジが施され、生まれ変わっちゃいました。外見はほとんど変わりませんが中身はなかなか凄いものがあります。まぁそれを考えてたら我が愛車の"8"のチューニングは始まらないね! この前は前後のスタビを取り付けたのですが、ローダウンはもう少ししたらと思ってたのですが、待ってられなかった~(^_^;)遂に注文しちゃいました。来月になったらまたまた入院して蘇ります。 しか~し、あまり気にしていなかった事ですがローダウンするとタイヤがフェンダーの内側に入り込む様な気がして・・・ ううん・・・ そこでどこからか<ツライチ>って言葉が(;一_一)何だそれ?と思いましたが、何とフェンダーからタイヤがギリギリはみ出さないギリギリの事だと知った^^; そこでインチアップと思ったけど、流石に19インチになると乗り心地は当然悪くなるでしょう。お値段も高いしと考えました。18インチでも<ツライチ>はスペーサーをかませれば出来ると言うので、雑誌を読みまくり。今度ディーラーに聞いてみるつもりですが、車検は大丈夫か?車検がパス出来ないとディーラーでは取り付けは無理だし、アライメントの調整も必要ですよね。まぁとり合えず相談してみます。僕のチューニングは合法的なチューニングをと思っているのですが、バランスが狂うと厄介なので、慎重にやるつもりです。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.11.20 23:23:23
コメント(0) | コメントを書く
[車・バイク] カテゴリの最新記事
|
|