126122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それ行け小鉄!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

さるえもん

さるえもん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Nゲージ一般

(9)

小鉄の事

(100)

鉄道一般

(19)

塩浜貨物

(17)

乗り鉄

(34)

撮り鉄

(16)

写真

(26)

動画

(0)

パソコン

(4)

ひとりごと

(21)

その他

(13)

コメント新着

 http://buycialisky.com/@ Re:野球観戦(05/20) review cialis onlinecialis with no pres…
 http://buycialisky.com/@ Re:中部電力PR館(02/17) cheap cialisdelayed reaction of taking …
 http://viagraessale.com/@ Re:野球観戦(05/20) sildenafil viagra <a href="htt…
 http://viagraky.com/@ Re:中部電力PR館(02/17) how long does viagra work in your syst…
 http://buycialisonla.com/@ Re:3度目の海水浴(08/13) cialis vs viagra mayocialis hologram ch…

カレンダー

お気に入りブログ

雄策の身辺雑記 雄策430327さん
2008年03月13日
XML
テーマ:鉄道(23086)
カテゴリ:乗り鉄

富山からはひたすら北陸本線を米原に向かって南下してきます。
福井以北の北陸本線は新型車両の投入も遅れており、まだまだ国鉄時代の車輌が頑張っています。

まず最初はこの通称「食パンマン」こと419系両端切り妻編成でした。皆さんご存じのように、583系特急列車を改造した列車で、シートピッチや乗り心地はそのまま継承されており乗り得列車と私は思っています。

この後、475系に乗り継いで敦賀に到着です。敦賀は既に直流化され、JR西のアーバンネットワークに組み込まれています。大阪圏からの新快速が直接乗り入れており、とても便利になしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 22時19分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[乗り鉄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X