|
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:雑記
おひさです^^ 前回の更新より1週間と3日と 休暇になってないような気もしてきましたw でも長期休暇中です>< 今日はフリーページの方に 以前の日記に載せた装備公開の載せ換えと 実装確認済ペットスキル画像のスキル名の変更を行いました。 というのも掲示板での情報で詳細なスキル名が判別できたのですが しかし、一部のモンスターに関しては判別が不明となっています。 シャドウス系リプリートマーキの特技は“コモン”と“デスタッチ” なのですが、EXもZINもコモンを使用し、コモンにはダメージ付加がないため すぐに判別がついたのですが、デスタッチについては自信がありません^^; 判断の基準としてデスタッチには闇ダメージが付加されているのですが 写真を撮ったのが随分と前の話なので闇ダメージ付加があったか覚えていないのです>< また蟲系に関しては“体当たり”が特技のようですが 確認時の効果と全く違うため、判別不可となっています。 ここからは私の推論ですが 前回のZIN大量実装時以降もテスト鯖においてZINの仕様は変わっており 普通・EXのモンスターのスキルについても今後も変わっていくものと思われます。 おそらくゲーム全体のバランス調整を取るため。 そのためモンスタースキルについては不確定な部分が多いといえるでしょう。 ちなみに今回、画像では確認が出来ないかもしれないスキルがあることも分かりました。 (例:ディスチャージアタック= 物理攻撃と共に相手のCPを減らしてしまう攻撃スキル) またモンスター特技にもスキルレベルがあることも分かり、 スキルレベルは実装されているのか? されていたとして、レベルが上がる条件は何か? と更なる疑問が出てきました。 テスト鯖も2回目の実験を開始したようですし、 ちょっとだけZINを試そうかと思いましたw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006/02/18 04:01:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事
|