400150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

萬福貿易商社-も室聡群清的日常-

萬福貿易商社-も室聡群清的日常-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

haru@ お久しぶりです。 しばらくぶりです、「お猿日記」のharuで…
WILD-BERRY@ Re:約1年ぶりの更新(03/31) お久しぶりです。 「猫」の新作もそろそ…
ed hardy@ http://www.edhardy-sale.net/ 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログ…
coo@ Re:黒田潔ビジュアルストーリーブック『森へ』 お久しぶりです。 遅ればせながら、黒田さ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぢもと@ 夏! 私もこれ、行きたいんです! 当たり前だ…

Recent Posts

Favorite Blog

天然石が好きです。 泉 真希さん
HAPPY LIF… モグ21さん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
柿沢えみの女優修行 hamaguri-pepeさん
お気楽三昧 のり☆5658さん
ざっかWILD WILD-BERRYさん
かもめ食堂広場 ハナコ3314さん
2008.01.24
XML
*久し振りの化粧品イメージキャラクターに!!*


3月1日だから、めがねDVD発売よりも早いけど忘れそうだからメモ・・・


(株)カネボウ化粧品の『フレッシェル ホワイトC』が“瞬間浸透”美白ラインとかナントカで(詳しくは日経プレスリリース記事参照)全面リニューアルをするらしい。

そのリニューアルが2008年3月1日かららしいのだが、商品のリニューアルに合わせて、イメージキャラクターも新たに「30・40代の女性から絶大な支持がある女優 小林聡美を起用」!!


ヤクルト化粧品以来?
3月1日が商品発売日だから、化粧品売り場にはポスターやらパンフやらポップやらが勿論!たくさん並ぶこと、大いに期待。一足お先に・・・こんな感じ。


日経プレスリリース記事の最後に書かれていた「起用理由」によると・・・

世代を超えて知名度、好感度が高く、ターゲットである30・40代女性からも絶大な支持があり、スキンケアのイメージキャラクターにふさわしい、とても美しい素肌の持ち主であること。商品の魅力を共感と説得力を持って伝えられる女性であるため。


美肌が評価されている!!
「商品の魅力を共感と説得力を持って伝えられる」とは・・・どんな感じだろう。


CM、早く見たい。
化粧品のCMらしく、ちょっとクールな感とか、可愛らしい感とか、おすまし気味とか、いつもの聡美さんのようで+αそうじゃないような・・・こういう感じのCMを期待してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 17:33:07
コメント(4) | コメントを書く
[日常会話(急ぎメモ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X