密林にチャットで相談
こんばんは何時もオモ研に、ご訪問ありがとうございます。密林で買った品が届かず。昨日、密林にチャットで相談、販売業者から連絡させるとの返答、販売業者からの連絡親愛なる顧客お役に立てて光栄です。お待たせしました追跡番号LZ024867515CNを確認しますクエリURLは https://www.17track.net/cnです 。現在の物流情報は、2020-05-02 00:23深セン市、航空会社の輸送のために渡されました私たちは国際的な売り手なので最近、流通チャネルは流行の深刻な影響を受けており、多くの流通チャネルが閉鎖を余儀なくされています。その結果、多くの小包が積み上げられ、物流の更新はタイムリーではありませんでした。ただし、パッケージを受け取ることができることを確認してください。今からもう15日待ってもらえますか?お待ちいただいている場合は、50%の返金をさせていただきます。ただし、お待ちいただけない場合は全額返金いたします。パッケージを受け取ったら、ギフトを無料で保管できます。満足してくださいご返信をお待ちしております。ありがとう色々意味不な日本語ですが大体言いたい事は理解しました。追跡してみると、未だ中国の空港に荷物は有るようです。で、私は荷物が無事に到着すればそれでOKなので返事をする必要を感じず。返事をしなかったら、本日メールが・・・・お客様各位、ご迷惑おかけして申し訳ありません。あなたが待つ用意があるかどうかについては返事がありませんでした。物流遅延の補償として全額返金いたします。しかし、安心してください、パッケージはまだ輸送中ですあなたはまだパッケージを受け取りますパッケージを受け取ったら、無料のギフトとして保管できます。他にご不明な点がございましたら、もう一度お問い合わせください。私たちはいつもあなたのためにここにいます。ご多幸を祈るあのね・・・・返金して欲しいなんて私は1度も言ってません、品物が届いて欲しいだけなのです。文句言わせないための返金なのでしょうねコレは・・・・・だめだこりゃ・・・・・・・・それでは~~