こんばんは
何時も里のムシ研に、ご訪問ありがとう御座います。
私はメーカーに文句を言う事は少ないと自分では思っています。
しかし、あまりの対応に、
流石に・・・・・・・・
このメールの転載はご遠慮ください。との事ですが、
少しだけ・・・・・・
1.ユーザーIDが記載されていないカードについて・・・・
透かしが入ったカードに関しては、弊社都合で恐縮ですが、復旧の仕組み上
ユーザーIDを再印刷することができません。ご希望に沿えず心苦しいのですが、
ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
私の返信が此方
失礼します。
到底納得出来ません!!
ID無しで印刷されるのであれば、送る事は無かったです。
使えるカードになれば良いだろうという考えで居られるのでしようか?
一部の透かしありはID入っています。
再印刷の際しっかり設定されている方とそうでない方が居るということでしょう。
其方のミスで不良カードをユーザーに押し付けると言うのはメーカーとして最低です。
今回の変なカード47枚中の大半の33枚がID無し不良です。
プログラム組み替えてでも復旧させるのが当然の処置と考えます!!
どれだけの、お金と時間を使って透かし入りカードを手に入れてると思ってるんですか?
透かし無しにIDが入っていないのであれば納得も出来ますが、
3回プレイに1チャンスでSSRギラファなんかは180プレイに1回の確率ですよ!!
それをキラカードにするとなれば・・・・・・・・
メール1発で終了出来る事でない筈です。
正しい対応の取れる日本のメーカーであっていただきたい!!
待ちますので正しい対応期待しております。
さて、セ〇はどう出るか?
まともなメーカーであります様に・・・・・・・・・
それでは~~