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カテゴリ:雑感
先日の事である。我が家の庭の延長である私道に断りもなく、しかも駐車厳禁のプレートが3箇所あるにも拘わらず、片側に車を寄せれば通れるのに、我が物顔に道路の中央に車を止め近所に配達している佐川の鎌倉店(栄区上郷町)のT馬鹿運転手。母が入院中で急いで出かけたいのにそれが出来ない。
迷惑千万なので、お客様相談センター(0120-881-724)に電話で苦情を言った。暫くして鎌倉店から電話が入る。謝るどころか、現場を確認しないと分からないと言う。駐車したドライバーからも事情を聞きたいので同行してくれといい電話を切った。 やって来たのは安全推進課のS係長という人。しかも同行しろと言った本人は仕事で来れないという。何?謝ることより仕事が優先だと!呆れ返ったぜ! S係長が言うには、駐車したドライバーは駐車厳禁のプレートは何時も目にしていたが、配達の度に止めていたそうだ。きっと字が読めない程、馬鹿な奴なのだろう。 このS係長も最悪な人物だった。私が何か言えば、反論に次ぐ反論ばかり。一体何しにきたのかと思った次第だ。しかも常識知らずにも手ぶらでやってきたのである。 こんな幼稚園児みたいな人が指導者じゃ、常識外れな馬鹿なドライバーが増える訳だと納得した。(こ奴は指導者の資格なし!!) 結局、指導者とは何か、クレームの対応には何が必要なのかを詳しく教えてやったが、奴の幼稚な頭じゃ理解出来なかったに違いない。(猿顔だったぜ!) いつも配達してくれる佐川鎌倉店(金沢区福浦)の佐川のドライバーは細かい事によく気が付き、丁寧であり、恐らく、上の人の教育もいいのだろう。 が、鎌倉店(栄区上郷町)の方は、上の人さえこんな具合だから、最低、最悪な店舗だと再認識した次第だ。 何かとクレームが多い佐川急便、こんな店舗は会社の存続のためにも閉鎖した方がいいだろうね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.04.19 22:14:04
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