「COLNAGO CRISTALLO」新フレーム検討(その八)
このモデルのようにシートステイが湾曲しているのは、見かけがあまり好みではないですが、「コルナゴのコンフォートモデル」で重量も軽量に仕上がっているようなので、乗ってみたいモデルのひとつ。小さいサイズの完成車写真を見ると、見かけも思ったほど悪くないか(逆にこの形状は小さい方が様になる?)自分には少し大きいサイズのJETカラー(ペタッキはレースでこのモデルを使ったのだろうか?)ならJOKERに吊るしてありました(正確なサイズ、値段は忘れました)シートが立っているが、ピラー径は27.2のようなので、通常のセットバックピラーが使えそう。トップ518(スローピング) シート角75.3 1100g新フレーム検討→Derosa KING3注文決戦用候補Derosa KING3LITESPEED ARCHONCOLNAGO C50LOOK 595CARRERA ESTREMOLIGHT普通のレース用候補Cannondale SUPERSIXBlue RC7候補外TIME、PINARELLO人気blogランキング「自転車カテゴリー」へ本日の練習夜練2時間45kmコルナゴCT1低強度ではあるが、少しの登りも含み、多少変化をつけて今日は非常に暖かい。練習後、右アキレス腱、ふくらはぎアイシング(少し踏み込むと気になるか)