カテゴリ:日常の戯言
昨日のトラブルのその後です。
・マイミクの件はもうスルーでw ・楽○は、本が一冊届きました。 んが、返品しちゃるわーーー!!!! ちなみに、その後キャンセルの件についてもう一度メールが来て 『お客様の仰る通りでございます。大変申し訳ございませんでした。』 と、平謝りしてました。(= ̄▽ ̄=)V Winner☆☆ だから言ったじゃねーか、ざまーみろ!な気分♪ スッキリ、スッキリ☆ でも返品するけどね(笑) ・今回、別のヤフオクで同じカード使ったら使えた。 何なんだよ、ホントに…。 ・評価の件も返事が来ました。 部分削除はできないので、その評価自体を全削除するんだそうな。 これは『Yahoo側で文章の改ざんはしてません。』という表れなのか。 せっかく『非常に良い』の評価を頂きましたが、仕方ない。 ※※※ あれですね、意外だったのが各社とも一応それなりに対応が早いのね。 楽○の注文(システムトラブル)から2週間も経ってから キャンセルしますか?のメールが来たってのは遅すぎるけど。 その後のやり取りはほぼ1日以内で返信が来るし。 もっと何日も待たされるのかと思った。 しかし、トラブルなんざなければないに越したこたーないですな(;-_-) =3 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年08月02日 20時28分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の戯言] カテゴリの最新記事
|
|