|
カテゴリ:カテゴリ未分類
お化けのBGMではありません、これは今の私の気持ち・・・
昨日の朝トヨタのディーラーに 車の修理の見積もりを出して貰いに行きました。 その値段を聞いた後の私の気持ちでございます。 何でも窓を上げ下げするモーターがいかれていたそうで、それならそれはこの車を購入した時に買った保障で直せるのではと安心していたのですが・・・ それではカバーされないそうで・・・ジャーこの保障は何をカバーする訳? 結構高かったのにー、一番いい奴買ったじゃないの・・・ あんたの所で進めた保障でしょ? さもよさそうな事言って勧めた癖に、こんなのもカバーしてくれないのなら、只の糞じゃないのー!! と、私自信が最も対応したくないカスタマーに変身してしまいました。 心の中では解っているのよー。彼女のせいではないと言う事は・・・でも彼女が保障会社に説明した順序が違うのよー。モーターがいかれたのが最初で、それをほっておいて、ガラスが割れたのに・・・ ガラスが割れたから、モーターが壊れたと保障会社に説明するのは、順序が違うじゃない!! ガラスのお金は元々払うつもりでいたけどモーターまで払うとは思っていなかったから・・・ まー私の変な英語を理解出来なかったのは判るけど、何度も言ったのに・・・ 窓を開け閉めした時に変な音が以前からしていたんだけど・・・一昨日窓を閉めた時に窓が割れたと・・・ 彼女は全然聞いていなかったのよー。 あー、痛い痛い、財布が痛い お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|