105199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々ほのぼの...

日々ほのぼの...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
makirenaの部屋 まきれなさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
*** 姉。日記 *** 姉やん。さん
Happy★days nacha7さん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/03/08
XML
カテゴリ:...怒
フッフッフッ…
NHK、また不正の件数が増えたわね…


こないだの金曜の一件をどこにモノ申そうか考えた。
消費者センターにでもいうか?
NHKに言ったら社内ぐるみで隠すだろうから…

なぁんていろいろ考えたけど、
とりあえずNHKのフリーダイヤルに電話。
やーーっと繋がった。
土曜も月曜もかけたけど、
ピヨピヨピヨ‥って森林の中にいるかのような爽やかな音がなって
「混みあっております」というアナウンスが流れていた。
「まぁ怒らない怒らない‥」って言われてる気がして…。(これがまたムカツクのよね。)


今日、やっとつながったので、一通り、話をすると
「名刺なり、身分を証明するものを持つようにはしております」と言っていた。
じゃぁ、あの人は誰!?
名刺なんて持ってなかったよ??
どうやら、このコールセンターは福岡の方に繋がっていたようで、
「熊本の(ウチの区域)をまわっている者か確認をして厳重に注意をさせてもらいます」という回答。
それってほんとに厳重注意するの!?私には確認できないわ~と思ったので、
「お宅も勝手に名前を使われて迷惑かもしれないけど、熊本の局の人が電話をかけるなり、訪問するなりで謝罪をするべきでしょう」と言った。
私だったからよかったものの、ちゅーが出ていたらうっかり支払っていたところよ!!
二重支払いになるっというのに・・!


さてさて、、今後、NHKの対応はどうなるんだろうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/08 02:54:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[...怒] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 楓望ママ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 今月からもう止める!と思いつつ、ついつ…
 かよぷっぷ@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) チュニック?かわいいねぇ!ほしいわ! …
 あかぶ~@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) 私も今月だけ再開したよ! 7000円分…
 晴眞HEART@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) フェリシモ・・・いいよね~☆ 晴が幼稚園…
 ゆうなおM@ Re:久しぶりに再開☆(07/24) いいよね~♪カタログって見るだけで楽しく…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X