|
テーマ:愚痴愚痴日記(1540)
カテゴリ:...怒
フッフッフッ…
NHK、また不正の件数が増えたわね… こないだの金曜の一件をどこにモノ申そうか考えた。 消費者センターにでもいうか? NHKに言ったら社内ぐるみで隠すだろうから… なぁんていろいろ考えたけど、 とりあえずNHKのフリーダイヤルに電話。 やーーっと繋がった。 土曜も月曜もかけたけど、 ピヨピヨピヨ‥って森林の中にいるかのような爽やかな音がなって 「混みあっております」というアナウンスが流れていた。 「まぁ怒らない怒らない‥」って言われてる気がして…。(これがまたムカツクのよね。) 今日、やっとつながったので、一通り、話をすると 「名刺なり、身分を証明するものを持つようにはしております」と言っていた。 じゃぁ、あの人は誰!? 名刺なんて持ってなかったよ?? どうやら、このコールセンターは福岡の方に繋がっていたようで、 「熊本の(ウチの区域)をまわっている者か確認をして厳重に注意をさせてもらいます」という回答。 それってほんとに厳重注意するの!?私には確認できないわ~と思ったので、 「お宅も勝手に名前を使われて迷惑かもしれないけど、熊本の局の人が電話をかけるなり、訪問するなりで謝罪をするべきでしょう」と言った。 私だったからよかったものの、ちゅーが出ていたらうっかり支払っていたところよ!! 二重支払いになるっというのに・・! さてさて、、今後、NHKの対応はどうなるんだろうかね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[...怒] カテゴリの最新記事
|
|