|
カテゴリ:カテゴリ未分類
事務所に人が増えることになった。
とはいっても、採用ではない。 取引先の人が独立開業することになり、うちの事務所の余っている机に目を付け、 「間借りさせてもらえないですか?」と頼んできたので、貸すことにしたのだ。 気軽に「いいですよ~」と返事をしてしまったが、 物置と化している机2つ分の荷物をどかさねばならん。 新しい収納スペースを確保せねば片づかない、 ということに気づいた。 (|||_|||)ガビーン ←計画性ゼロ これが思った以上に大変だった! というわけで、、、 私の1番嫌いな家事「掃除&片づけ」を会社でもしなけりゃならん~~~ Y(>_<、)Y ヒェェ! 土日返上が嫌なので、まだ事務所で頑張る私。。。 明日、燃えるゴミの日だし。。。 自業自得なのだが、知らんぷりしてトンズラしたい。。。 シクシク
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|