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まぁ あまり書こうと思わなかったがしたらばの「水鯖ギルド戦」について 議論が白熱してて「ほほー」っと感心しながら見ていたのだけど 誰も語ってない事に気がついて赤鯖の人も参考にでもしてくれればとb
実は、花戦には鉄則がありまして、何かというと
ミラーの範囲外で戦ってはいけない
ってことです。 当たり前と思うかもしれませんが、これさえ守れば十分抵抗なしでも戦えますb ですがここには前提条件として
BISは抵抗装備重視
で参加しないといけないのです。
まぁ 当然だのぉ スキルの抵抗が消える訳だから素の抵抗を稼がないといけないのだからw この前の赤鯖大戦で東軍のBISはほとんど死んでなかったと思います。 何故なら素の火・水抵抗を大量に積んでたから。
この2つのSS (このときアーチではなくエレメだの) 左が花をもらった時のドラツイダメ 右が花切れた後のダメ(40位のがドラツイかな) このときのドラツイダメは痛かったww
わかりにくいけど 左が俺 右が315ダメのドラツイもらったPTM これで解るようにPTMが抵抗なしでもいけますb
このSS見ると俺の周りにいる人は花もらっても 全然HPが減ってないのがわかる。 俺へのダメは反射ダメのみかなぁ ちんでる人はミラ無しかなぁ
このときのGvで1回ちんだが決して花のせいではないと(キッパリw
ここまでのSS見ると解ると思うが
・ BISは死ぬ場合は、魔法が直撃してるときが多い ・ ミラーがあるPTMはBISのそばにいれば危険度は低い ・ WIZは全力でBISを回復し、BISは回復スキルやフルヒなどで急激がHP減少を防ぐ ・ 花戦の全てはBIS自身の素抵抗にかかっている
ってのが今まで花戦してきた結論かのぉ
なんか花戦には万病がどうのこうのって話を聞いたけど レクイエム対策のことなのか、花に対するものなのかよくわからんが レスト+アーチ(エレメ)で花戦はしのげます。万病大量に使った記憶もないしなぁ
後は、花実践の経験積んで立ち回りやPT構成や自分なりに 考えていった方が楽しくなると思います。
そうそう。言い忘れたが 花戦でも物理が決め手になるのは間違いないですb お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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