カテゴリ:便利情報
今回は個人というよりは、主に会社関係の方への情報です。
『メールディーラー』とは何ぞや? 何かメールに関係あり? ハイ、大いにあります。 端的に言うと、メール対応一元管理ツールですね。 仕事関係で、たくさんのメールを受け取る人向きです。 たとえば、顧客からの問い合わせメール。 逆の立場でメールで問い合わせた場合、すぐに返事が来るものと期待しませんか? 特にネット関係では、問い合わせ先がメールフォームのみという所が結構多いですよね。 「さっきメールで問い合わせたがまだ返事が来ない。一体いつになったら返事がもらえるんだ?」というイライラ、お客様の側に立った時には理解もできるのですが、現実問題として毎日たくさんのメールに対して返答処理をしなければいけない側としては、毎日届くたくさんのメール処理に追われる事になります。 でも、どのメールが返信しなければならないメールなのかわからなくなってしまったり、対応履歴確認に時間がかかったり…。 商品に興味関心があるからメールをしてきたお客様を、対応が遅れたばかりに逃してしまったなんてことありそうですね。 逃すだけならともかく、「あそこは対応が悪い!」という悪いイメージを持たれかねません。 これらの解決策として、メール共有して業務効率アップを図る事が必要となってくるわけです。 『メールディーラー』を使ってメール共有をすると… メール対応状況が一目で把握できる、ワンクリックで全ての履歴が確認できるなどの特性があり、しつこくて面倒なスパムメールも一人が1日1回削除するだけ。 しかも、顧客情報などの個人情報も一元管理なので、情報漏洩防止にもなります。 興味を持った方は、『メールディーラー』サイトで詳細を確認してみて下さい。 ※BloMotion・キャンペーン参加記事 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007/03/07 03:12:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[便利情報] カテゴリの最新記事
|