181714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

2009.07.18
XML
カテゴリ:不動産
AM8時半・・・携帯が鳴り響く。

んっ?

アパート入居住民の名前が表記されている。

(今度は何だろう?)


「蛇口のワキから水雫が漏れて止まらない!」と言う。

あ~ん?

蛇口が裂けたか、緩んだか?
と思ったが、本職を派遣する事にした。

業者の電話番号を教え、入居者に直で電話してもらう。


分後、仕事の手が空いたので業者に電話し、

「入居者のミスでの破損は入居者持ちで、
 それ以外は大家に請求書お願いします。」


と伝える。


そっこーで、職人が現地に向かったそうだ。
(仕事の早いチームの皆様有難う。)


今月、入居が決まった部屋でも先週、洗濯機用の蛇口交換を
したばかりだ・・・。

これは、退去後に破損に気付いた・・・。
(従って破損金の請求はナシ)
なんとも、マヌケな大家である。



その時の、蛇口部品代が600円ほどで、

”出張費が2500円!!!”だった。

高ぁ~~~~!!!



でも、仕事を持つ身の自分としては、いちいち車を
トバシテ見に行き、発注後、交換しに行くという手間を
考えれば安い物だと思う。

所詮、もちは餅屋である。



さて、本日その後の連絡は入居者・業者から共にナイ。

解決したのであろうかしょんぼり

眠れぬ夜である・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 22:53:11
コメント(5) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

11月10日 リースバ… さくら1013さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん
めざせお金持ち父さ… ランクス4725さん

Archives

・2024.11
・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.
X