|
カテゴリ:徒然日記
皆様ご無沙汰しております!
お元気でしょうか? 昨年から戦ってきたクレーマーが、今月退去予定です。 がしかし、この期に及んで、 「上の階の生活音と、車のドアを閉める音がうるさい(ほとんど狂言)!」 とクレームを言ってきた揚句、 「それが静かになったら住み続けたい。」 などと寝ぼけたことを言ってきました。 2年間家賃前払いだったため、1月に入居日までの残額を返金して欲しいという希望で もう本人口座に入金済です。 不動産屋は、1ヶ月前に退去通達を受理しているので・・・・。 これは再契約は拒否する!ということで大丈夫でしょうか? 不動産屋受付嬢にストーカーまがいのこともしています。 店長には、上のものを出せ!と言い、 お客に対してその態度は何だ?! と電話で怒鳴ったりもしています。 もう心底疲れました。 法的に大家の立場に立ったものはないのでしょうか? 何を言っても常識が通じないので困っています。 どうか、助けてください! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|