カテゴリ:^з^
職場でお客様にシステムをご説明する時、どのような説明をしたら気持ちよく納得をしていただけるのか・・・。お客様の希望を飲めないとき、特に悩みます。そしてお客様の態度や言葉で、自分が嫌な気分にならず、あくまでご説明の仕事を果たしただけと思えたり、だめな事はだめとしても、お客様の気持ちを、理解できるといいのですが。 私にはどういう方法が取れるだろうか??意見の違いがそのまま嫌な気持ちに繋がるには、何処かで間違いをおかしている気がするのだが・・・。声はすれども姿は見えずなのか、声は聞こえても私がわざと目をつぶっているのか(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
July 21, 2006 10:44:39 PM
[^з^] カテゴリの最新記事
|
|