|
カテゴリ:カテゴリ未分類
信頼を回復した矢先の某宿泊サイトからの裏切り。
あっ、今の担当者ではなく、前の担当者ね。 今の担当者はとてもステキな方! 以前、前担当の上司の方が謝罪にこられたばかり。 あれから、数ヶ月。 何度か怪しいなと思うことはあったけど、まさかね?と信じていた。 けど、信じた私がバカだった。 やっぱり全く改善されていなかった。 熊本市内バカにするのもいい加減にしろー。 これは熊本だけではなく、全国各地のホテルや旅館、ペンション等に言えることであって、この業界を甘くみるなー。 非常にバカにされて不愉快。 ふざけんじゃねーよ! そんなに自分の数字をあげたいのか? あげるためなら反則行為もやっていいのか!? バレなければ、いいと思ってんのか? これは最近話題の偽装問題と全く同じだと思う。 大問題だ! まぁ、あんなのが配信されると他ホテルの品格が失われるだけだが、どうせ送るのならもっと勉強して送ったほうが良いのでは? ホテルからクレーム来ないのが不思議。 こんなに腹立たしいのは、久々だ。 この時期、忙しいのが楽しい11月に全くモヤモヤする。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|