楽天のとあるショップでコンタクトを申し込みました。今までに2度申し込んだショップです。で、久しぶりに申し込みました。申し込んだ日は14日。申し込みの際、日時指定ができるみたいだったので最短の20日、時間もできるみたいだから18:00~20:00にしたんです。最初配達に来たのに私が気付かなかったのかなぁって思ったんだけど。。。不在票もないし。。。
おかしいと思ったので20日に今日指定なのに届いていませんのメール。
21日の翌日帰ってきてメール見たけど返信なし!
21日にまた怒りのメール。
22日今日帰ってきて見ても返信なし!
頭に来たので、楽天のサイトから店長へのメールってのがあったのでメールしました。
おかしくないですかぁ!楽天のヘルプにはお客様が多いので休日の翌日に連絡がないこともあるって書いてあったけど、2日でさばけないほどではないはず。少人数でやってるのかもしれないけど。ただ発送したかどうか、お問い合わせ番号を知らせるぐらい客相手、ましてや通販で販売してるなら当たり前のことですよね。
頭に来てしまって。問い合わせするにも9:00~18:00って普通に働いてる人ならできない時間ですよね。。。会社でかけろってことかよ。明日電話しようと思ってるけど、客をバカにしてると思う。楽天では今までこんな思いしたことなかったのにぃ。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jan 22, 2008 10:16:06 PM
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る