結局ショップへ昼休みに電話しました。
確認したところ、処方箋が必要なため発送されてないとのこと。
処方箋が必要だって書いてなかったような気がしたんだけど。
でもその件について連絡がなかったことを言うと、メールしていたが
リターンメールもなかったため届いていないとは思っていなかったと。
でもこう連日クレームのメールが来たらおかしいなぁって思うのが普通だけど。
で、メールを入れて手紙を出したと。それなら先に電話で知らせてくれれば
よかったのに。
処方箋要るなら病院行かなきゃいけないから地元で買うことにしました。
キャンセルもしてもらったし。
今日家に帰ったらお詫びのメールは来てました。
今までのが届いていないのに今日のだけ届くなんてちょっと不可解ですけど。
もう二度とあそこでは買いません。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jan 23, 2008 11:03:00 PM
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る