カテゴリ:怒り
メール便誤配のあれから。。。。 昼過ぎに「お客様センター」っつぅところにしてボヤイたアタシ まもなく担当のおばちゃんが来てくれて 謝ってくれて荷物を渡しなおすというので 「今後ないように 頑張ってくださいね」と渡し 今後を見守るつもりでいた。 ・・・・・・らばっ・・・・・・ 夕方の便かなポストにまたメール便の誤配 もう たまらないっ またセンターしたが 昼の時と同じ人が出て謝りっぱなしでも ラチあかず 「上のモン(上司)だせぇやっ」と流れてしまった アタシ。。。って何者 上司からもらう構えでいたら わざわざ家に来てくれた 会社のグッズ品を謝礼のかわりにと頂き 誤りっぱなしの上司 「全ては私の育成不足です。苦情いただいたあとにまた同じこと行うなんてもったのほか」と。。。。。 「一応個人情報てものあるし おかげで あちらのお宅さんちに看護士さん居てるんだってことバレバレですやん知らんでもええこと教えてるのお宅のせいやんか」とアタシも調子こいて この際だから・・・の言葉ボヤキが続く。。。。 「担当者にも確認したところ 思い込みだけで投函していて最後までの確認は怠っていたと言いますもので 私も厳しく注意いたしました」と上司がいうから 「はあぁぁぁぁっ思い込みですかぁお互いのお家表札に番地をきっちり彫ってるにもかかわらず 思い込みされてたせいでアタシはわざわざ持って行ってあげてたわけですかぁ」信じらんない ・・・・・・っつうわけで 10分ほどのボヤキでまた今後の流れを見ていくことになりました。 まぁ 「月イチのモン」も終わったと同時に アタシ自信正気な人間に戻ったところで いつもの平常心がもどった中 「たかがこれしきのことで アホなみにボヤイて なんて大人気ない」 と 反省もしている今日この頃であります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[怒り] カテゴリの最新記事
|
|