389625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2012.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今年保険の満期がくる。

生存給付金を住宅ローンに充てるつもりでいるので

更新はしない予定。

こちらから連絡しないと自動更新されるらしい。

めんどくさい。

なのでコールセンターに連絡しその旨を伝えると

解約は規定の書類に記入すればできるが

ここでは受けられないので担当者から連絡するとのこと。

すぐには解約させないのね。

で、先日担当者と話したのですがまあよくしゃべる方で。

一方的に話し続け、こっちから一個も質問できなかった。

「はい」しか言っていない気がする。

ますます解約の意志が強まった。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.22 13:31:22


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X