390252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2012.08.21
XML
カテゴリ:ラジオ・音楽他





前回の続き。

買ったのはCDです。

返品希望のメールを出したのに

「【ケースの交換】か【商品の交換】のどちらかでお願いできないでしょうか。

交換の場合は1週間程でお届けできますので」

というメールがきました。

ちなみに商品ページには【取り寄せ困難・キャンセル確率高】ってあったんですがね。

返品して別のところから頼んだほうが絶対早いと思ったけど私も鬼ではないので

商品の交換をお願いすることにしたのです。

「あのような梱包では絶対に破損しますので、きちんとした状態で届けてください」

と付け加えて。








返信したのが金曜の夜でしたので返事がきたのは月曜。

「では交換ということで手配いたします。発送しましたら改めてご連絡いたします。

そのときに不良品の発送方法もご案内します」と。







つうか今日発送しないんかい。

商品ページ見たら在庫ありみたいな表示になってるけど?









今日この時点で発送メール来ず。

手元にいつまでも破損品置いておくのいやなんですけど。

ダウンロード全盛のこの時代。

わざわざCDを買うってことは私にしたらとても思い入れのあるものだからなんですよ。

ケースの交換て・・・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.21 20:02:24
[ラジオ・音楽他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X