389658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2017.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の続き。
サイトへ問い合わせしてみた。
条件と買い物内容は以下の通り。





何故送料がかかるのか聞いたら
合計金額からポイント19円、値引額240円を引いた額が1万未満だったから、と。

だいたいポイントを引いて送料かかるならそれより安いポイント使うわけないじゃん。
ポイントを使わず同じ商品をかごに入れても送料が表示されてるし。どういうこと。



↓別な商品をかごに入れてみた、送料なし。上より20円安い。



メールにこの違いは何って画像も添付したの。
そしたら、
当初10000円(+税)以下の注文にて送料無料のキャンペーンをご使用した後に
商品を追加し10000(+税)を超えてキャンペーンの適用を外した場合にこのような現象が起きておりました
って。

そもそも送料無料キャンペーンなんかやってなかった。
キャンペーン値引きのことだとしたらそんなことしてないし、最初から10000円以上入れたし。

なんだか書いてて虚しくなってきたけど要するに
システムのエラーが発生してたけど、やっすいポイントにつられて値引きを選んだばかりに
送料がかかってるんだから素直に払いやがれ。
ポイント使わなければ送料は返金したかもしれないけどねーってことでいいのかな?
自分が今まで買い物してきたところはポイント使っても送料かからなかったけど
たまたまだったんだね。

3~4回メールのやり取りしたけど文面も機械的だし
送料ごときでぐだぐだ言うなってのがありありと感じたからもうやめた。
払いたくなかったわけじゃないよ。値引きを要求したわけでもない。
誰にも聞いてないし私の理解不足なのかもしれないけど
対応にがっかりしたから退会した。
ほんとうに大好きなショップだったんだけどね。
こうやって愛は憎しみに変わるのね。(冗談だけど)
今度からどこで服を買おうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.11 19:21:06


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X