カテゴリ:仕事
なぜあんな時間に電話をかけてきたのか。 物凄く興味深かったので、クレームではなく質問という形で 印刷会社にメールしてみました。 どういった経緯・判断であの時間に電話してきたのかお聞きしたいです。と。 それについて、返答がありました。 お詫びの言葉と理由として 1) 納期がずれてしまうこと 2) 電話で伝えたほうが間違えがなかったということ そして、あの時間に連絡したことを反省し、以後このようなことがないように いたしますとも書いてありました。
私がメールをしてから、回答があるまでなんと数十分です。 これは本当にすばらしいことです。 回答文に関しても誠意を感じられました。
私も見習うべき点です。
この印刷屋さんは24H対応をしています。 私たちにとっては大変ありがたいことです。 ただ、業務に追われて判断を誤ってしまうこと、あってはならないことです。
他人事でなく、私も身が引き締まる思いでした。
☆☆☆☆雷雨すごかったですね☆☆☆☆ 看板屋 サインデザイン http://www.sign-de.com
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Aug 21, 2008 10:21:00 PM
[仕事] カテゴリの最新記事
|
|