カテゴリ:過払請求
お客様との連絡、打ち合わせ。 そして業者からも次々に電話が掛かってきて、正月気分は直ぐに吹っ飛ぶ。
新生フィナンシャル(レイク)からの電話。 パソコンでデータを見ると、二人とも、最近、履歴が届き過払い金の計算中。 レイクは早い、早すぎる、提訴前に和解に持ち込みたいのだろう。 こちらとしても、好きで提訴するのではない。条件さえ合えば早期解決は望むところだ。 しかし、今までの提示額では無理だ。
昨年後半から、この会社の案件が多くなった。合併前の2社、3社からの取引のものも あり、過払い金も高額になる。 「お宅には関係ない」と問い質すと「対策を立てるため」だと言う。 今年はアイフルに続き、このCFJも要注意。 こちらこそ、CFJ対策が必要だ。 担当司法書士がアコムと、新年の挨拶に始まり、長いこと話している。 ここの担当者、高慢なところがなく親しみやすく、つい話し込んでしまう。 しかし油断すると足元をすくわれかねない。一線を保つべし。
依頼者の皆様、ご理解、ご協力をお願い致します。 マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (全国から無料相談受付中)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.01.14 10:24:50
コメント(0) | コメントを書く
[過払請求] カテゴリの最新記事
|