テーマ:パソコンの調子が悪い(1035)
カテゴリ:その他
今日のブログは怒りの書き込みです 何に怒っているかと言いますと... 実は年明けから昨年4月に買ったACERのノートパソコンの画面表示が変になりました! 電源入れた時から液晶画面の表示が変で、画面がちらつき勝手に4分割表示されてしまいました。 そこでACERのカスタマーサポートに画面写真を添付して連絡したところ、定型的な答え(OS入れ直して下さい等々)しか帰ってこず色々やりとりをした結果、サポートに送って欲しいとの事で1/12に送りました。 1週間経ち... 2週間経ち...やっと留守電に「再度お電話します」との伝言あり 1日経ち、2日経ち、連絡なし... こちらからサポートに電話すると、「症状が再現しないので送り返します」 今日やっと戻ってきましたが修理報告書には「2時間の連続テストしたが異常なし」との記載が! ・ ・ ・ ・ 何かの拍子に直ったのかな?と期待を込めてて電源を入れてビックリ 確かに「画面4分割現象」は出ていないけれど、電源入れた瞬間から画面がマダラで変! Windowsログイン画面も所々表示されていなく、常時激しく上下振動している ログインした後の画面なんか、上下左右でバラバラに表示されていて尚且つ上下激しく振動しているので使い物にならない 誰がどう見たって異常でしょう 何が「正常表示を確認した」なんだ~ いったいサポートセンターは何しているんだ~ ノートパソコンが壊れてから、かれこれ3週間経ちますがこんな状況です もう2度とACERのパソコンは買わないぞ 先程、写真を添付してサポートセンターに再度メールをだしました! さて、どうなることやら... お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[その他] カテゴリの最新記事
|
|