3224538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

新鮮美感@川島

新鮮美感@川島

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(499)

オンリーワン理念

(127)

情報デザイン

(129)

販売戦略

(95)

気持を伝える

(92)

紹介します

(635)

考え方のものさし

(241)

おいしい健康

(481)

こころとは

(110)

同友会

(19)

講演を聞く

(82)

生活習慣

(107)

チャレンジする心

(105)

パソコン&WEB情報から

(129)

反面教師としたいもの

(25)

ビジネス習慣

(4)

倫理法人会

(74)

温泉情報

(38)

工夫をしましょう

(101)

郷土の歴史

(83)

随想

(186)

人間交流

(86)

■ 企業理念 ■

(3)

生きる力

(101)

地域再生

(26)

日本一に学ぶところあり

(11)

いいところですよ

(46)

季節感

(372)

商売繁盛の視点

(43)

山歩き

(45)

言葉

(23)

コミュニケーション

(27)

アイディア

(16)

たのしみは

(98)

facebook

(11)

◇実現に向けて◇

(16)

web情報 備忘録

(11)

3.11大震災

(52)

BQグルメ

(24)

こころがけしだい

(68)

法則

(18)

コツ

(56)

ウォーキング

(18)

坐禅

(9)

気功

(14)

百人一首

(101)

twitter書き込みより

(16)

詩吟

(50)

あさかの学園大学

(3)

そば打ち

(87)

登山・ウォーキング

(4)

登山

(16)

庭に畑をつくろう

(11)

山野草

(5)

食べるということ

(34)

散歩道から

(8)

食の楽しみ

(78)

読書

(10)

知らない町を歩く

(6)

介護

(2)

土鍋の学校

(3)

発酵食品大好き

(16)

新しい目標設定

(25)

気づき

(83)

ひらめく

(26)

花を植える

(7)

健体康心

(46)

一つごと続ける

(23)

一歩踏み出す

(43)

老化対策

(34)

ワクワク感

(23)

開店訪問

(2)

家庭菜園から

(7)

やりたいことを実現してゆこう

(51)

自主取材&投稿コーナー

(3)

思いついた時がタイミング

(16)

視野を広める ちょっとしたアクション

(10)

最高のパフォーマンスを目指す

(21)

人生とは思い出づくりの旅

(10)

できないを、できるに変えてゆく

(26)

波長共鳴

(5)

野草、薬草

(4)

糖尿病の克服を目指す

(9)

能力を引き出す

(10)

生涯現役

(2)

楽しい、面白い、嬉しい

(7)

自ら主体的に動く、アクションする。

(13)

川柳

(2)

運を引き寄せる

(2)

トレーニングジム

(3)

未体験ゾーン

(2)

質のいい睡眠

(1)

文芸投稿

(5)

歩みを振り返り 備忘録

(2)

ありたい未来を引き寄せる

(5)

カラオケ

(3)

付加価値

(1)

子どもの頃のこと

(1)

お気に入りブログ

源氏物語〔10帖 賢木… New! USM1さん

ドーム菊の鉢植え New! カーク船長4761さん

タマネギ苗定植&パ… New! 根岸農園さん

ケーブルカーがやっ… New! Saltyfishさん

昼の博多旧市街観光… New! 神谷商店さん

大相撲 初日 令和6… New! ほしのきらり。さん

ススキがきらり New! 釈円融さん

団栗の雨が降ってい… New! ひでわくさんさん

紳士淑女は目立たな… New! よびりん♪   さん

横浜ではモミジがそ… New! K爺さん

コメント新着

 当事者である川島本人です。@ Re:日々の楽しみを歌に記録する独楽吟(03/14) 5項目程、独楽吟の満願達成記念のイベント…

フリーページ

2022/11/18
XML
カテゴリ:随想



後味がいいか良くないかの差は大きい。後をひくわけです。印象となるわけです。
後味が良くなければ、それまでのことが台無しになる位のことです。
どんなに良い話をしても、最後の後味が良くない事があれば元の木阿弥。
その後の足が遠慮気味、遠のくことになります。

また、聞いたことのないメーカーのレトルトカレーを手渡されても⁉️である。
ハウスとかSBならなんら問題なく、安心できるわけです。
長年慣れ親しんでいる名前であり、TVCMなどでブランドイメージが刷り込まれているわけです。
一度食べて口にしていれば、わかるわけですが、最初のとっかかりです。
初めの一歩の敷居の高さを低くするのがブランド力です。
企業の信用の度合いなどを含めてのブランド力です。

そのために企業はブランドに磨きをかけるわけです。お金をかけるわけです。ブランド予算を組むわけです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/11/19 01:14:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[随想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X