|
カテゴリ:随想
後味がいいか良くないかの差は大きい。後をひくわけです。印象となるわけです。 後味が良くなければ、それまでのことが台無しになる位のことです。 どんなに良い話をしても、最後の後味が良くない事があれば元の木阿弥。 その後の足が遠慮気味、遠のくことになります。 また、聞いたことのないメーカーのレトルトカレーを手渡されても⁉️である。 ハウスとかSBならなんら問題なく、安心できるわけです。 長年慣れ親しんでいる名前であり、TVCMなどでブランドイメージが刷り込まれているわけです。 一度食べて口にしていれば、わかるわけですが、最初のとっかかりです。 初めの一歩の敷居の高さを低くするのがブランド力です。 企業の信用の度合いなどを含めてのブランド力です。 そのために企業はブランドに磨きをかけるわけです。お金をかけるわけです。ブランド予算を組むわけです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022/11/19 01:14:03 PM
コメント(0) | コメントを書く |