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昔から「作るよりも売る方が難しい」と云われる。 ビジネスとは説得力。 顧客ニーズに合うかどうかよりも、顧客ニーズを創造することです。様々なシチュエーションを想定して「あなた自身のの人生に価値をもたらす」と顧客に訴えること。そして納得してその気になる顧客満足があってこそ売りの現場は活性化する、判断する、意思決定するのは顧客なのです。ゆえに顧客の心を揺さぶり、購買に結びつく説得力が消費を促す。 どうやって説得力を、気になる一大事です。表現力が秀でているか。 キーワードは、顧客アプローチ。ブランディング・マーケティング。 現在日本で1番人気の高い海外高級ブランドをチェックしてみたら「ルイ・ヴィトン」 「なぜ売れるか」を考えたとき、「買いたいと思うから買う」購買動機があるから。買いたいと思わせる魅力があるから。旅をするにも魅力ある場所に足を運ぶ、あるいは魅力が有るだろうと思うところを選択するわけです。選択肢に入るような日頃の活動が大事ということになります。選挙一つとってもどちらが選ばれるかによって当落が決まるわけです。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 郡山市中央卸売市場の市場食堂で トロ(脂)ビンチョウマグロ丼定食¥1200 早く行かないとお目当て人気メニューは売り切れになってしまっている。11時頃入店した方がいいですね。2度、3度通えば大凡、自分好みのメニューに遭遇できるかも位の気持ちで望むことにしよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024/07/19 02:24:17 PM
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