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カテゴリ:××テク向上記××
ズバッと35kmくらい走ってきました。
途中で,携帯を持ってきていないことに気付いて,山の中で止まったら死ぬかもしれないから…と,近場をグルグルしておりました。 途中,コックピットのメーター周りなんぞ撮影。 エンジン・キーを回すと,「21WS」と言う文字が表示されます。ホイールサイズを変更したときは,これで設定したら,それに合う速度に換算される仕組み。やるなぁ。 オドのほかに,時計,トリップ1,トリップ2,そして意味不明の「F」ってのがある。 このFは,燃料が減って警告灯が表示されると自動で動き出し,強制的に表示される。早くガソリンを入れなさいというものだ。警告灯が消えると表示がリセットされるらしい。 左のレベルメーターは水温計。 とりあえずぬあわkmまで確認してきました。あんまり風を受けない評判通りのカウル。 帰り際,近所に家がない場所でキックスタートの練習。 デコンプレバーを引いて,キックを下ろして,なんかストップするところがあるから,デコンプレバーを離して,キックを戻して… 「ぅおリャっ!」 と,3回目くらいで意外とかかっちゃいました~! そのまま走りながら「ぶらっくさん,ありがとう~!」とメットの中でささやきながら,家に帰ってガレージ内で動画を撮影! YouTube かかりませんでした(涙) ステップにすねを度々打ち付けました。 まぁ,こんなもんだろうと,あきらめて写真撮影。 反射している左目がプロジェクタータイプなのかな。ロービームです。そのとなりがハイビーム。 左目の横に立ちゴケらしき傷があります。買う前は折れていたクラッチレバーは新品に交換されていました。良かった良かった。 しかし,ブレーキとクラッチのレバーの位置が違うので気になる。 右と左のミラーの角度も違うので気になる。 ハンドガードの角度も違うので気になる。 クラッチペダルとブレーキペダルの高さも違うのが気になっているけど,ラリー車ってばこんな物かもしれない。 土曜日は,その辺りの微調整をして距離を稼ぎたいと思っております。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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