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KTM640LC4ADVのオイル漏れが実は治まっていません。
先日のホタテラーメンの折,漏れていないと思われたのですが右足ブーツにテカリが見られ,うっすらと飛散しているようでした。 そんな訳で,オーナーズマニュアルを確かめて,ボルトの締め付けトルク30で増し締めしてみました。 左:締め付け前,右:締め付け後 ジワーッと力を入れ,コクッと手応えがあったところでストップ。これくらいの増し締めで漏れが停まる…とも思えませんが。 500km超を走っての漏れは大したことはありませんが,何かの前兆とかだったらすごく嫌ですなぁ。 次。 やはり振動王にはかなわない電装品。新しいうちはバネが強いので動きませんが,だんだん抜けてくるようになりますので,ホットボンドで固定することにしました。 はじめ,クルッと一巻きしたら,頑強過ぎて奥まで入る前に固まってしまいましたので,これくらいの量にしておきましょう。 もう,抜こうとしたらオレンジパーツ部が割れると思われます。 一応,1つ残しました。 車用のアクセサリを何かしら使うことがありそうなので。(実はこの後,またヒューズを飛ばしたことは内緒。) で。 応急用に,こんなものを買ってみました。 オイルフリーミニエアーコンプレッサー RP9600 アネスト岩田キャンベル 02P25Sep09 山でパンクしたのを修理しても,空気入れがないと困るなぁと思い,軽くて小さい物は無いもんかと思っていたら,電気で動くのがよさそうだったのです。 あぁ,また北海道1周の荷物が増えてしまった。 そして。 見事なチーム台形っぷりのスコ-ピオン。 最北へのマスツー前に,T63に交換することも考えましたが,交換の際にチューブにキズでも付けたら大変ですし,遠出の途中で素人整備が原因のストップはチームのみなさんに迷惑をかけますから,このタイヤで行くことにします。 ま,この日曜日に512km走っても,そんなに変化はなかったから大丈夫でしょう。 あ,ヒューズを買ってこないと…。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011/06/21 08:09:49 PM
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