|
カテゴリ:ショッピング
何ヶ月か前、持ってた携帯を落としてしまって、ふた部分にヒビが入った。
その部分がまた何週間かしてポロッと取れて中身の配線が見える。 これはまずいなあと思って、ショップに行ったが 店員の説明がほとんど理解できない。 大体、携帯の料金関係はいつ聞いても理解不能。 まして種機変更なんていうと必ず何万もかかるなんて知らなかった。 月々に割り振りしてるから目立たないけど。 私が“よくわからない・・・”と言うと、 若い女の子の店員は私をジッと見てる。 なんて頭の悪い人なんだろう・・・と言う顔、かな。 修理だと持ちポイントでできるが、その間がめんどくさい。 ちょっと考える、と言って帰ってきた。 穴のあいた部分に絆創膏を張って応急処置。 たいして使ってもいない携帯に毎月お金を取られて そのほかに余計なお金を取られるのはアホらしい。 しかし、このまんまにしてデータが消えるのも困る。 SDとか言うのにバックアップしろ・・・ということらしいが。 みんなしょっちゅう機種変更してるように見えるけど、 まるで洋服買い換えるみたいだよね。 まあ、同じ感覚かも知れないけどね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.11.03 12:16:08
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事
|