|
カテゴリ:社会動向
ちょっとしたわからないことがあったので、プロバイダーのサポートセンターに電話した。
最近どこでも聞かれる“・・この通話は録音されてます”というやつ、 そのせいなのかオペレーターがバカ丁寧な言葉で応対するから私はイラッとしする。 最後の余計な丁寧な言葉をさえぎって、・・・〇〇ですね?とこちらから言ってやる。 そりゃあ無礼な言い方よりはいいけど、こっちは急いでるんだ、 そちらの都合に合わせてる余裕はない・・・みたいな。 そうやって録音して監視しないと客から余計なクレームが来る、と言う事か。 やりすぎは足りないと同じ・・・過ぎたるは及ばざるが如し なんにでも当てはまりますね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.09.28 11:32:02
コメント(0) | コメントを書く
[社会動向] カテゴリの最新記事
|