|
カテゴリ:ショッピング
アマゾンのコーヒー、いろいろ調べてカスタマーサービスと言う所に電話がつながると気がついた。すぐ電話欲しい、なんてのをクリックしたらすぐ電話が来た。雑音でよく聞こえない女性の声で、私が何か言うたびに何回も待たされて、その結果返金してくれると言う事だった。商品は返品しなくても良い、と。ショップではなくアマゾンから送られてきた商品だから、アマゾン側でもそのショップに苦情を言うが私にも直接電話をしてどうしてこんな事になったのか聞いてください、と電話番号を教えてくれた。
今日は休みだったし、明日電話してみるけど、輸入業者はただ輸入しただけだからわからなかったんだろう。原産地に問合せて調べるのかどうかわからないけど、果たして原因究明なるか・・・。 それにしてもひどい話です。始めて購入して飲む人はこんな味なんだ、と思ってしまう。 私の気のせいかと思ってもう一度作ってみたが、まずくて飲めない。そもそも豆の香りからして全然違う。 返品しなくても良いんだから我慢して飲むことにするけど。 レビューで味が違うと書いた人、私みたいに苦情言わなかったんでしょうかねえ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.12.01 16:48:44
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事
|