|
カテゴリ:CATV
午後からのNTTの設置、PCの設定からCATVの設定から全部やってくれるのかと思ったら、とんでもない。 ネットとCATVはわかりません、NTTだけだ、という事で私はパニック、業者は気の毒そうに見てました。 頭にきますね、こんな不親切。契約した時、そんなこといってなかった・・と思うけど。 パニックになりながらもウロウロと、わからないながらも配線しましたが、なんとか正解だったみたいで。 しかし、今度はネットの設定がうまくできない。ケイタイで相談すると料金かかるの心配だったけど、でも電話をかけなおしてくれるんですね。これには感激しました。 それで設定は無事終りましたが、今度はCATVがまた別電話。ネット設定教えてくれた人が連絡して、こちらに連絡をくれる、という事になって今それを待ってるんですが、本当にめんどくさい。今までのは全部いっぺんに業者が来て設定してくれたのに。 部屋の中は資料と機器の入ってた空箱、余った線などで足の踏み場もない。 ストレスで血糖値上がりそうですよ。 サインバルタのせいで口の中が渇いてしょうがない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.02.28 15:49:38
コメント(0) | コメントを書く
[CATV] カテゴリの最新記事
|