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雑音が出るからと返送したテレビ、2.3日ほどして取引メッセージに、スピーカーを取り替えたから、と再送されてきた。
スピーカー?雑音は映像から出てるんだけど・・・と不安に思いながらも設置したら雑音は何も変わってない。 これはやはり私のコードの繋げ方が悪いのか?と、4.5回目になるカスタマーサービスに電話。 そしたら〝係りの者が伺います”と。 お金がかかるのか聞いたら、設置が正しいか確認するだけだったらタダです、という事で、今日見てもらいました。 やはりテレビ本体が悪い、ということを改めて確認してもらいましたよ。 そのことをまた取引メッセージに書いたら〝申し訳ありません・・・”と。 そして今日リモコンやらを全部返送しました。 なんかすごくいい加減なショップだなあと思ったけど、安いからあんまりきつくは言えない。 〝今度は別のテレビをちゃんと確認してから送ってください”と、そんなに怒りはなく書きましたけど。 でも土日は休日みたいだから、送ってくるのは週明けになるでしょうね。 こんな面倒かけて、お詫びに菓子折りでも持ってきてもらいたいくらいですよ。 でも〝悪い”なんて評価はしませんよ、私はそんな意地悪じゃないですから。 自分と同じような大雑把な人間なんだろうなあ、とむしろ同情さえ湧きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.04.15 21:18:13
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