3990770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/20
XML
カテゴリ:フライトの話
ドアクローズ直前に最後のお客様がお見えになった。

お座席までご案内をするとそこには他の人が座ってる。

しかも寝てる。

しかも足をあげて隣の席もそのまた隣の席をもう既に占領してる。

「お客様」

反応がない。

「お客様」

「お座席はどちらの番号でいらっしゃいますか?」

と聞くと、


イヤだ
オレは絶対にどかない
横にならないといけないんだ
ここに来るときのフライトが最悪だったんだ
他の席に移ってくれ
オレは具合が悪いんだ



のような事を言われた。

かなり頭にきた。

絶対にどいてもらうと思ったのだが、とっても親切で紳士な最後にお見えになったお客様は

「いいよ、どこでもいいよ」

と言う。

どこかいい席ないかなと考えてるうちにお客様は別のお座席をご自分で見つけて腰をかけた。

優しい!ステキ!そしてその居座りの男、サイテー

そしてドアは閉まり、出発した。

本当は地上係員の方を呼んで、

「こちらのお客様は具合が悪くて横にならないといけないぐらいだそうなので降りて頂いた方がよろしいのでは」

と言いたいところだったけどおい

居座り男はかなり快適な時間を過ごし、フライトの最後の方、少し冷静になった私は再びお話をしに行った。

ちょっとしたお説教をした

素直に次回はそういうことをしないと言ってくれた(苦笑)。


いつもありがとうございます♪ blog ranking 

旅に出よう!
携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/20 12:36:16 AM
[フライトの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X