114454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『BMWとマジェのある生活』

『BMWとマジェのある生活』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SLY0425

SLY0425

Category

Headline News

2006.11.02
XML
カテゴリ:トラブル
Familieで判明した、アルミトリムの固定ピンがバカになっている件ですが、先日、修理部品が届いたとの連絡が有り、なんとか修理のめどがつきました。

しかし我が家の担当さんの対応は相変わらずで、とても悲しいものでした。

私はてっきり、あのガタガタした所を確認してもらえば、直ぐに対応してもらえると思っていたのですが、担当さんの反応は全く私の思っていた反応とは違い、最初の反応は、何処がガタガタするんですか? というものでした。

表情は明らかに疑いの表情で、私が動かしてガタガタするのを指摘しても、それぐらい”普通でしょ”というような表情でした。

普通は全く動きませんよと指摘すると、サービスが確認することにはなったのですが、明らかに、自分でいじって壊したんじゃないのと言わんばかりの対応でした。

確認の結果は、当然のことながら、こちらの指摘通りだったのですが、部品の交換ではなく、ピンの固定で対応しようとしていたので、明らかな施行ミスを交換ではなく、修理での済ませるのはおかしいと、クレームを入れ、交換対応をしてもらうことになりました。

しかし、どうして我が家の担当さんはこういう対応しか出来ないんでしょうか?
自分の顧客が信用できないんでしょうか?
担当さんには、私が、自分がいじって壊した物を、平気でディーラーのせいだと言ってくる、クレーマーな顧客と写ってるんでしょうねきっと。

また、当日は、リアウィンドウのパッキンゴム剥がれの修理も依頼しました。
今まで色々なところの書き込みでは即交換だったのですが、私の場合は貼り直しでした。なんで?
担当さん曰く、接着剤でとめてあるだけなので、剥がれることはよく有りますとのことで、再度剥がれたら交換だそうです。
よく有っていいんでしょうか???

ドアモールの汚れに関しても聞いたところ、こういうものです、とのこことでしたが、半年も経たずに何な状態になる部品を使うって日本車ではまずあり得ないですね。
ドイツの人はこういうの気にしないんでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
もし気に入って頂けましたら、下のバナーのクリック(投票)をお願します。
blog3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 00:35:38
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.
X