プレスカブ(AA01)は走行距離は6万キロを超えてます。
壊れたらエンジンを載せ替えちゃえばいいやって考えてました。
50ccエンジン 12V 遠心クラッチ セルなし≪田中商会★モンキー田中≫
ネット上に転がっているAA01の回路図を参照して、CDIユニットへ
5本くらい入っているのでなんとかなるかな?っと楽観視してました。
カブを直そう!(もうちょっと近い配線図) - ささかのブログ
上記を参照する限りでは・・・・・。
っで、実際のバイクを見てみると・・・・・。
おそらく、上記のサイトは全く役に立たないことが判明・・・・。
コンピュータに接続されている配線数が全く異なるんですけど・・・・・。
っで、一番近そうなのが以下のサイト。
全波充電の道(予習編補足) - おやじのだらだらブログ
センサユニットはFIユニットをそのまま流用できれば問題なさそう。
燃料ポンプもそのまま流用でOK。
O2センサもマフラー流用できれば問題なし。
(エンジン側にO2センサついてますね・・・・。)
っで、一番の問題がクランクパルスジェネレーターかな・・・・。
今度、クランクパルスジェネレーターの仕様を調べるか・・・・・。